2ntブログ
2018.05.14 Mon 19:37

💓15日はラブコレの日💓


みなさま~こんばんは☆彡
ラブコレクションの Tにゃんです((((oノ´3`)ノ


昨日はグループのスタッフと新人スタッフの歓迎会に
いって参りましたヾ(≧▽≦)ノ
めちゃめちゃ楽しくてはしゃぎすぎちゃいました( *´艸`)(笑)
今日の朝は少ししんどかったですね(笑)

またみんなと食事に行きたいな~と思います(^^♪


まちにまったラブコレの日ですよ~💓
それでは5月15日Tにゃんおすすめレディーのご紹介です☆

twilivt.jpg
敏感&淫乱責められるの大すき♪
従順なドM系お姉さま入店です☆
一度プレイが始まれば、初対面の大人しそうな印象は一変!
蜜ツボは大洪水‼いやらしく貪欲に求めるその姿に興奮度MAX!!
まだ開発途中の身体を 是非貴方の手で性感帯を増やしてあげて下さいませ♥
とろけるような官能のひと時をどうぞ♪
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top