2ntブログ
2018.05.12 Sat 21:08

💓今世紀最大の💓大型新人入店💓せりかさん💓


みなさま~こんばんはヾ(≧▽≦)ノ
ラブコレクションの Tにゃんです♪

今日はお休みで美容院に行ってきました(*´▽`*)
トリートメント💓
やっぱりお休みはリフレッシュできて良いですね☆彡
明日から頑張れますね( *´艸`)


それでは5月13日 Tにゃんおすすめレディーのご紹介です\(^o^)/

☆今世紀最大☆大型新人☆
絶対満足!オススメ☆
せりか (25歳)T.162 B.83(C) W.56 H.82

kh5e49da.jpg
全身性感帯のおかげでエロイ性格になったそうですヨ!極めつけはアナル舐めが大好きと言う事!女の子って外見からは想像もできませんネ♪だって、こんな美人さんがアナル舐めが好きなんですよ?彼女の得意技のSPフェラとアナル舐めがあれば前も後ろもふやけて連射間違いなし。さ・ら・に体がとても柔らかく、あんなことやこんなこと(ここ妄想です)が出来るかもしれませんね!

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top