2ntブログ
2018.05.10 Thu 18:32

💓新人ちゃん💓ぞっくぞく入店💓5月11日は淫乱嬢💓大量出勤いたします💓


みなさま~こんばんは( *´艸`)
ラブコレクションの Tにゃんです♪

最近美容室にいってまいりました--(*´▽`*)
髪の毛を染めて少しだけカットもしちゃいました☆
アッシュでめちゃめちゃ気に入っちゃってます\(^o^)/

それでは新人ちゃんたちをご紹介致します💓



ドM系淫乱お姉様
みずほ (25歳)T.169 B.90(D) W.61 H.89

【RG】【ラブコレ】
敏感&淫乱責められるの大すき♪ 従順なドM系お姉さま入店です☆ 一度プレイが始まれば、初対面の大人しそうな印象は一変! 蜜ツボは大洪水‼いやらしく貪欲に求めるその姿に興奮度MAX!! まだ開発途中の身体を 是非貴方の手で性感帯を増やしてあげて下さいませ♥ とろけるような官能のひと時をどうぞ♪





なつみ (25歳)T.164 B.90(F) W.57 H.87
dwduka1h.jpg
マシュマロおっぱい・責められ好き・超絶敏感娘「なつみさん」です。両手じゃ納まりきらない興奮と感動をお届け!おっとりホンワカ明るく社交的。イチャイチャが大好きでキスだけで…大変なことになっちゃうそうです!片時も離れずキスをおねだり♪全身が超敏感で、背中を撫でられると甘い声を出して下半身が熱くなり大変な事になっちゃうとか♪本当の彼女の様におねだりしてくる姿に、何度も絶頂に達してしまうでしょう♪


5月11日は淫乱嬢 大量出勤致しますヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
皆様のご来店心よりお待ちしております💓


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top