2ntブログ
2018.05.08 Tue 19:01

寒いっす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


こんにちは!アイマスク男爵です(/ω\)

今日寒いですね~((+_+))
アイマスク男爵、風邪気味という事もあり、悪寒がやばいっす(^▽^;)
こんな寒い日は激熱プレイで身体も心も温まっちゃいましょう♥


さぁそんな激熱ガールを今宵もご紹介していこうと思います(^O^)/

極上ミニマムFカップ
あの (23歳)T.139 B.88(F) W.57 H.86


dcdukhkn.jpg
jf2v2p1g.jpg

ギャップ萌のお客様お待たせいたしました。小柄でFカップは破壊力抜群! 小柄すぎる!「え?こどもですか?」て思ってしまう程ですが身体は十分に成熟した 大人の色香をまとっております!お顔も整っており大人の魅力とエロスと小柄で 未成熟な部分と両方お愉しみいただけます!
今日、明日と遅番17時ー24時にて出勤しております(^_-)-☆
身も心も温まっちゃってくださいませ♥

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top