2ntブログ
2018.05.08 Tue 16:24

休日はダーリンとデート💓


皆様こんにちは~(*´▽`*)
お久ぶりでございます☆
ラブコレクションの Tにゃんです(-ω-)/

先週のお休みは息子とボーリングに行ってきました♪
久しぶりにやると疲れますね(´∀`*)ウフフ
充実した一日を過ごすことが出来て満足ですヾ(≧▽≦)ノ


今週は雨が続くみたいで、気持ちもブルーになりますが
皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/


それでは5月9日Tにゃんおすすめレディーの紹介です💓
💓電撃入店★ドえろ~新人💓

なつみ (25歳)T.164 B.90(F) W.57 H.87

hc9dez7y.jpg
マシュマロおっぱい・責められ好き・超絶敏感娘「なつみさん」です。両手じゃ納まりきらない興奮と感動をお届け!おっとりホンワカ明るく社交的。イチャイチャが大好きでキスだけで…大変なことになっちゃうそうです!片時も離れずキスをおねだり♪全身が超敏感で、背中を撫でられると甘い声を出して下半身が熱くなり大変な事になっちゃうとか♪本当の彼女の様におねだりしてくる姿に、何度も絶頂に達してしまうでしょう♪
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top