2ntブログ
2018.05.06 Sun 18:20

超期待!おっぱい新人ちゃんデビュー♪


おっぱい男爵です!
みなさまおっぱい好きですか?
色、形、硬さ、すべての要素を加味してもこの子のおっぱいの上はなかなか見つからないのでは?!


大人しそうに見えてけっこうプレイはハードサービスみたいですよ( ̄m ̄〃)
超おススメです


なつみ さん(25歳)
T.164 B.90(F) W.57 H.87

dwduka1h.jpg

マシュマロおっぱい・責められ好き・超絶敏感娘「なつみさん」です。
両手じゃ納まりきらない興奮と感動をお届け!おっとりホンワカ明るく社交的。
イチャイチャが大好きでキスだけで…大変なことになっちゃうそうです!
片時も離れずキスをおねだり♪全身が超敏感で、
背中を撫でられると甘い声を出して下半身が熱くなり大変な事になっちゃうとか♪
本当の彼女の様におねだりしてくる姿に、何度も絶頂に達してしまうでしょう♪





(((o(*゚▽゚*)o)))ラブコレクション今月の激熱イベント(((o(*゚▽゚*)o)))
題名にも記載されております!

「男の恋(鯉)ダンス」
どんなものかと言いますと!
店頭にてフラッシュゲームをして頂き、金魚5尾以上すくったらな・ん・と


5000円引き券進呈!!!!!!!!!
やばすぎです!赤字覚悟!!
ただこれが中々難しいんですね~
是非是非店頭にてチャレンジしてみて下さい(^^♪
混雑時はどうしても忘れてしまったりする事もあるかと思いますので、
その時はスタッフにお声掛けくださいね(^▽^;)


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top