2ntブログ
2018.05.01 Tue 22:59

漢の恋ダンス!!鯉!!


ハイ! どーも皆様こんばんは!
アイマスク男爵です(/ω\)

とうとう、5月突入です(; ・`д・´)
皆様はGWいかがお過ごしでしょう?


平日も繋げてのお休みの方は、9連休!!
うう、羨ましすす、、………((+_+))

(((o(*゚▽゚*)o)))ラブコレクション今月の激熱イベント(((o(*゚▽゚*)o)))
題名にも記載されております!

「男の(鯉)ダンス」
どんなものかと言いますと!
店頭にてフラッシュゲームをして頂き、金魚5尾以上すくったら
な・ん・と


5000円引き券進呈!!!!!!!!!
やばすぎです!赤字覚悟!!
ただこれが中々難しいんですね~
是非是非店頭にてチャレンジしてみて下さい(^^♪
混雑時はどうしても忘れてしまったりする事もあるかと思いますので、
その時はスタッフにお声掛けくださいね(^▽^;)

ではでは、ラブコレイディーー本日もご紹介しようと思います(^^♪

ひとつ格上のエロス

Ami (27歳)T.156 B.80(B) W.58 H.85

xc8zltg2.jpg

qe9cbbk1.jpg

殿方を魅了するチャーミングな笑顔が素敵な『Ami』さん♪ とってもエッチな正統派美人♪パッチリとした大きな瞳がとても魅力的です。さらにさらにスタイルも抜群で、特にプリッとしたお尻は超キレイで絶品です!!いやらしさもたっぷりなので、アナタの優しくエッチなタッチで、持て余したその欲求をエロエロに開放してくださいね♪


明日10時~17時!早番にて出勤しております(^^♪
お客様のご来店、ご予約心よりお待ちしております!
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top