2ntブログ
2018.04.09 Mon 20:55

新人ちゃん💓いらっしゃ~いヾ(≧▽≦)ノ


みなさま~☆
こんばんは(-ω-)/
ラブコレクションの Tにゃんです♪



昨日は久しぶりに帰って来た姉と食事をしながら、めちゃくちゃかたりました(≧▽≦)
そして寝不足な私!!
朝から歩くのがしんどかった。。。
家からタクシーに乗ってしまいました(*''▽'')テヘ
毎日タクシー通勤したいものです♬



それでは新人レディーの紹介です💓
ゆらさん (26歳)
T.155 B.87(E) W.60 H.88 


yura


笑顔はじける素敵な美女💓
服の上からでも分かる豊満な自己主張型おっぱい♪
性感帯は・・・おっぱい!!!優しくソフトに責められるとたまらないそうです( *´艸`)
爽やかで清純な品の良い雰囲気なながら
実はエッチな事が大好きでスイッチが入ると・・・
ア〇コがヌレヌレでどんどんほしくなっちゃうとか((((oノ´3`)ノ
人懐っこく本当の恋人感覚で過ごす2人の時間はプライスレス💓


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top