2ntブログ
2018.04.10 Tue 17:51

ダイエット計画☆


みなさま~お疲れ様です(-ω-)/
ラブコレクションの Tにゃんです☆

わたくし今日は朝から色々やらかしてしまいました。。。涙
何をしたかはひ・み・つです( *´艸`)


そして少し前に休憩をとりました~♪
ご飯を食べ過ぎ現在とても苦しいです(●´ω`●)(笑)
夜ご飯は控えめにしたいと思います!!
夏に向けてダイエットしなきゃ!!!

明日はおやすみ?!なので何をしようか
今から考え中ですヾ(≧▽≦)ノ


それでは4月11日 Tにゃんおすすめレディーの紹介です💓

あの (23歳)T.139 B.88(F) W.57 H.86

lg9tvogb_l.jpg

ギャップ萌のお客様お待たせいたしました。
小柄でFカップは破壊力抜群! 小柄すぎる!
「え?こどもですか?」て思ってしまう程ですが身体は十分に成熟した
大人の色香をまとっております!お顔も整っており大人の魅力とエロスと小柄で
未成熟な部分と両方お愉しみいただけます!
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top