2ntブログ
2018.04.08 Sun 15:56

お休みはデート\(^o^)/


みなさま~ヾ(≧▽≦)ノ
こんにちは☆
ラブコレクションの Tにゃんです(´∀`*)ウフフ


昨日はお休みだったのでメンズとデートしておりました💓
次のお休みは何処にいこうか♪考えちゅうです((((oノ´3`)ノ
夕方帰宅した後は、アルティメットと言うスポーツの練習に行ってきました☆
帰れたのは22時前でTにゃんはクタクタ(-ω-)/
でも充実した1日でした( *´艸`)

S__50978820.jpg



それでは4月9日 Tにゃん おすすめレディーの紹介です💓

久しぶりの激レア出勤
さな (24歳)T.155 B.86(D) W.58 H.87

mt7qi93c.jpg
初々しい雰囲気と密着サービスは至極の時!!
女性らしい体のラインとモッチリしっとりの美肌は絶品!!
そしてよく褒められるというDカップは美乳らしいです♪
超敏感ちゃんなので優しくしあげれば、感じやすいアソコはいつでもヌレヌレ。。
潮を吹くこともあるそうですよ(*^^*)抱き心地の良い体を存分に味わって下さい♪

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top