2ntブログ
2018.03.27 Tue 17:35

屋台がいーーぱい(^^♪テンションMax♬


皆様~お疲れ様です( ˘ω˘ )
ラブコレクションの Tにゃん でございます☆


的屋大好きなわたくしは、今日も休憩時間で川沿いを
徘徊してきましたよーー(∩´∀`)∩



MrTがじゃがバター食べたこと無いと言っていたので
買ってきました☆

S__50135044.jpg

私が食べるじゃがバターは蒸されているだけなのに
なんと!!蒸した後に油で揚げると言う新しいじゃがバターに出会いましたヾ(≧▽≦)ノ

ドンピシャ!!!!!
めちゃくちゃおいしかったです((((oノ´3`)ノ
MrTと美味しく頂きました(^^♪



それでは3月28日 Tにゃん おすすめレディーの紹介です💓
桃子 (26歳)T.144 B.84(C) W.58 H.85

fb1oviyt.jpg

小柄で愛らしく、男性に可愛がられるタイプの女の子♪
こんな女性と出逢えるなんて!と思えるような素直で純粋な女性です。
そんな彼女のベッドの上で快楽に乱れる姿の淫らさは絶品!
清純な彼女が貴殿の愛撫に応えて漏らす、性の悦びの声はたまりません。
スイッチが入った彼女の、献身的なご奉仕は諸氏の想像を超えてきます。


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top