2ntブログ
2018.03.25 Sun 18:13

お花見ですね(≧▽≦)


みなさま~こんにちは(●´ω`●)
ラブコレクションの Tにゃん です☆

S__50012162.jpg


今日は外に出る用事があり、川沿いに行くと・・・
桜が綺麗に咲いていました(∩´∀`)∩
今年はお花見に行けないのでパシャリしてきました♪


的屋がいろいろと出ていたので、休憩はお好み焼きを買い食べました(*''▽'')
ベビーカステラもおやつで買えば良かったと・・・後悔(ノД`)・゜・。(笑)



それでは3月26日 Tにゃん おすすめレディーの紹介です💓

明るい性格でエロさ全開💓
ほのか (25歳)T.155 B.84(C) W.59 H.85

jw2v2owi.jpg

笑顔がとても印象的なほのかさん!
エッチな事が好きでこの仕事を決意した生粋のHな娘!
お客様が彼女とお会いした瞬間思わずガッツホーズしたくなると思います!
しかもエロいんですよ・・・。
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top