2ntブログ
2018.03.21 Wed 19:09

激レアUすいブログ💓


みなさま、お疲れ様です!

Uすいでございます♪

昨日はお休みでしたので久しぶりにエロDVDを借りてきました(^O^)

色々ありすぎてお店の中で

ウロウロ2時間くらい彷徨っていましたが結局3本借りました!

ダウンロード

熟女なDVDも興味無くはないのですが恥ずかしいのが先行してしまって足が進まないんですよね(汗)
wataru.jpg

て事で、乱交もの2本とゲ〇もの1本借りてきたのですが昨日は1本しか観てヌケなかったので今日は

早く帰って残りでヌクのが観るのが楽しみです♪


さて、こちらラブコレクションでは売れっ子AV女優も顔負けの美女ぞろいです♡

そんな中から本日は『うららさん♡』のご紹介です♪
wabpcdji.jpg

20180321_150002_ba368b9529fdfb69196776a812265e0f_140_210.jpg


愛嬌たっぷり性格良し!Gカップがおっぱい好き諸氏にはたまらない『うらら』さん。 色白で黒髪ロング、お顔立ちも清楚感たっぷりの彼女ですが、エッチな事は大好きらしいですよ♪ 敏感体質なので優しく責めてあげればもう大変!蜜壺がどんどん溢れて大変なのだとか…。 自ら変態というほどのエッチ好きなうららさんと遊べば心身ともに満足できること間違い無し!濃厚なお時間を過ごしてくださいませ。

初めての方もそうでない方もレア出勤のうららさんと遊んでみちゃってください♡

アンケートはこの上ない良いもの連発です♪

では、合言葉です!『Uすいは乳首が性感帯です♡』でお願いします\(^^)/

イベント
イベント
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top