2ntブログ
2018.03.20 Tue 18:14

強風・・・明日は雪?!


こんばんは~('ω')ノ
ラブコレクションの Tにゃんです(≧▽≦)

今日は朝から雨でめちゃくちゃ風が強かったです(ノД`)・゜・。
折れにくい傘のお陰で~傘は壊れずに生き残りました(´∀`*)ウフフ


明日は息子の習い事の大会があるので私はお休みさせて頂きます☆
朝から気合を入れて我が子の応援をしたいと思います((((oノ´3`)ノ

それでは3月21日 Tにゃん おすすめレディーの紹介です💓

☆ 緊急出勤 ☆ 3日間の復帰 ☆
あの (23歳)T.139 B.88(F) W.57 H.86

jf2v2p1g.jpg
ミニマムFカップガール(*ノωノ)破壊力抜群!!!
小柄すぎる!「え?こどもですか?」て思ってしまう程ですが
身体は十分に成熟した 大人の色香をまとっておりますヽ(^o^)丿
お顔も整っており大人の魅力とエロスと小柄で ☆
未成熟な部分と両方お愉しみいただけます(∩´∀`)∩

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top