2ntブログ
2018.03.29 Thu 18:44

続々入店中☆新人レディーの紹介です(⋈◍>◡<◍)。✧♡


みなさま~お疲れさまです☆
ラブコレクションの Tにゃんです('ω')ノ


今週はとても暖かく、店内にいる私は暑くて仕方ありません。
なのに朝はホットコーヒーが飲みたいわたし\(^o^)/(笑)
コンビニのコーヒーはアイスよりホットの方が美味しくないですか??
きっと明日もホットコーヒーを飲んでしまうでしょう(^^♪


それでは~ぞくぞく入店中の☆☆新人レディーをご紹介☆☆

入店したばかりの初々しい新人嬢♡
紳士的でマナーのいい優しいお客様心よりお待ちしております(^^♪
ご声援お願いします(*'▽')



さわこ(24)
T153 B83(B) W60 H89

nophoto_l.jpg
チャームポイントのタレ目になる笑顔が可愛らしい「さわこ」さん(●´ω`●)
惜しげもなく元気な笑顔を見せてくれるので出逢った瞬間からあなたとの距離は急接近(≧▽≦)
敏感体質で責められる事が大好きな彼女は💓
キスをするだけでア〇コはヌレヌレ・・・。
どこまでエロく乱れ、そしてご奉仕してくれすのか楽しみですね( *´艸`)
あなたの疲れ・・そして身も心も癒しに来て下さい( ˘ω˘ )

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top