2ntブログ
2016.12.28 Wed 11:15

混泳♪


こんにちは。スタッフOです。

我が家で大事に育てているグッピーの稚魚たちがほぼ2cm以上になったので、今の親たちとの混泳をさせることにしました!!
30匹以上になり水槽がにぎやかです(*´∀`*)

IMG_3760.jpg

これからは子供達がきれいに色づいていくのを楽しみます♪



話しは変わりまして先週の『阪神カップ』と『有馬記念』はダブル的中で幕を閉じました。。
また来年、金杯から勝手に予想していきます!!
スナイパーO調子いいですよ~!参考にして下さい。。





本日のオススメ姫は!

なんといっても超オススメ新人2名!!

【ゆりささん】
xe8zltfy.jpg
モデルさんのような立ちふるまいで素敵です!

【Amiさん】
ur8uo0jb.jpg
とても清楚であり、いやらしさもたっぷりあるので楽しめますよ!


ということで、本日のブログ割りです♪

上記2名に限り

50分コース
19,000円
⇓ ⇓ ⇓
13,000円

※本指名不可
※コースアップ可
※この画面のご提示をお願いいたします。

皆様のご来店、心よりお待ち致しております(^^♪


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top