2ntブログ
2016.12.29 Thu 00:55

今年も一年ありがとうございました。


皆様こんにちは♪( *´艸`)

毎度おなじみ岩ちゃんブログの日がやってまいりました(*´∀`*)

今年最後の岩ちゃんブログになりますm(_ _)m

今年も残すところあと3日ですねー(*'ω'*)

初詣は皆さんどこに行くんでしょうか?

この辺で有名なのは川崎大師とかですかね?(^◇^)


caf02f753fc50a7cd19c66e1c085a994.jpg

ここ何年かは作ってないのですが、以前九州に住んでいたころは

31日の朝から市場に買い物に行き、魚介類や野菜を買って

おせちを作っていました(^^♪

すぐなくなっちゃうので生物などもふんだんに使って結構豪華だったんですよ( ̄▽ ̄)


1024.jpg
imga502b738gh4do1.gif

以前働いていた職場は県外出身者が多かったので、みんなで31日の夜に初詣に行き

帰って来てから元日はおせちでみんなで飲み会♪


ダウンロード

今年の元日は久しぶりにお休みなのですが、おせちは作らずバタバタしていると思います(;´Д`)

とにかく、今年一年本当にありがとうございました。

残り少ないのですが来年もよろしくお願いいたします。

さて、本日のおすすめガールは

jc2v2obh_l.jpg

ミニマム美乳ガール
ゆうみさん (28歳)
T.149 B.87(D) W.57 H.85

健康的な小麦色の肌に、とてもパッチリした瞳、、そして柔らかそうな唇・・・

お客様がうらやましい!!!

それでは皆様

良いお年を♪


yoitoshi-nagoya-ani.gif
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top