2ntブログ
2017.01.10 Tue 11:37

子供の夢♪


こんにちは。スタッフOです。


Yahooにこんな記事がありました!


第一生命保険が行った2016年度の「大人になったらなりたいもの」アンケート調査によると、男の子のランキングで「学者・博士」が前年度の8位から2位に急浮上した。

 同社は「日本人がノーベル賞を3年連続で受賞し、憧れを抱く子が多いためではないか」と分析している。

 男の子のなりたいものトップは7年連続で「サッカー選手」。3位は前年度と同じ「警察官・刑事」、前年度2位だった「野球選手」は4位に下がった。また、昨年のリオデジャネイロ五輪で日本人選手の活躍が目立った「水泳選手」が8位(前年度18位)と躍進した。

 女の子のなりたいものトップは20年連続で「食べ物屋さん」。中でもケーキ屋さんやパティシエの人気が高いという。2位は前年度と同じ「保育園・幼稚園の先生」。3位は「学校の先生(習い事の先生)」で、前年度の5位から浮上した。また8位の「美容師さん」(前年度11位)などが新たにトップテン入りした。

という記事。。

男の子はスポーツ関連。
女の子は食べ物や先生など。。
昔も今も人気はそれほど変わってませんね(^^)

自分もプロ野球選手に憧れました。。
高校のときの友人は阪神に行き、うらやましがってたのを覚えています。
そして、自分の子供もどういった方向に進むのか楽しみです♪




そして、本日のお・す・す・めは!!
激押しの新人
【つばささん】
uy8uo0k8.jpg
小柄でいながら豊満なバスト♡キュートな笑顔でお出迎えします♪

お得情報は新着画面でGETして下さい(^^)

ぜひ、お問合わせお待ちしておりますm(__)m

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top