2ntブログ
2016.08.05 Fri 12:49

夏競馬♪


こんにちは。スタッフOです。

みなさん夏休みの予定は立てましたか?
私は今月終わりに家族旅行をもくろんでおります。

毎年テーマを決めて行っているのですが、プールや海メイン、虫とりメイン、キャンプや川遊びメインといった感じですが、今年は何をテーマにしようか模索中です!

で、もって毎年とにかく楽しいです!子供の思い出つくりにパパは頑張りますよ(^^)





スナイパーOの競馬予想も忘れずに!

今週は難解なハンデ戦
【小倉記念】(GⅢ)

小倉競馬場は1コーナー部分に上り坂はあるもののそこが最高部で、あとはゴールまではゆるやかな下りが続くので、それほどタフなコースではありません。よって逃げというより好位につけた馬に勝機アリ!
データと感で。。



◎テイエムイナズマ
◯べルーフ
▲プランスペスカ
△ダコール
△アングライフェン
△エキストラエンド



あしからず。。




【本日のブログお得情報!!】
全ての女の子対応!

オールタイム
【4,000円割引】

※本指名可
※他との割引きやイベント併用不可
※画面の提示をお願い致します。

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top