2ntブログ
2016.08.01 Mon 12:50

オリンピック間近!


こんにちは。スタッフOです!


高校野球の神奈川予選は横浜高校の圧勝で幕をとじました。
何といってもエースの藤平がすごい!!
球速は150k超え、キレのいいスライダーであれは普通の高校性では打てませんよ(~_~;)
クリーンアップも破壊力抜群で、昨年の東海大相模に続く神奈川連覇に期待しましょう!

うちの息子も横浜高校で野球させるかっ!!
待てよっ!!こんなプロ予備軍に行ったら、3年間球拾いで終わりそうだな(´ω`)
弱小チームでレギュラーの方がましか(^^)



そして、オリンピック盛り上がってきましたよ~

日本の御家芸『レスリング』『柔道』は金メダル固いでしょ!
金の期待が大きいのは『体操』『水泳』
金は難しいでしょうが、興味があるのが『陸上100m』ケンブリッジ飛鳥選手に注目してます!
昼間はテレビを見れないので、夜のオリンピック中継で寝不足になりそうです!!
みなさんの注目競技はなんでしょうか??


スナイパーOの競馬予想は週末の金曜日に書きます。
ちなみに夏競馬の今週の重賞は。。

『小倉記念』(GⅢ)

また、やっかいなハンデ戦です!
ただ頭数が少ないので、馬券的妙味にはかけますね~

あしからず。。


本日のお得情報は、新着情報とツイッターでGET!して下さい( ◔ิω◔ิ)
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top