2ntブログ
2016.07.28 Thu 11:23

夏休み♪


こんにちは。スタッフOです。


我が家に新しい家族が増えましたので、ご紹介します。
ひと夏でいなくなるんですけど(笑)


以前より住み込んでいるクワガタ3匹に加え先週仲間入りしたのが
こ ち ら
↓↓↓↓

IMG_2722.jpg
カブトムシのペア
奥のほうでメスがお食事中♪8月終わりくらいに卵があるかどうかが楽しみです。。



IMG_2729.jpg
長い触覚をなびかせたゴマダラカミキリ

家中昆虫だらけにならないかが心配です^^;




本日のオススメ姫は!!
『ちえさん』

qg9cb93p_20160717102110540.jpg
親しみやすくスタイルも抜群!お色気たっぷりの超イチ押し姫です♪
是非一度お試し下さい!!



おっと忘れちゃいけないスナイパーOの競馬予想!
今週は夏の名物重賞
スピード勝負の新潟直1000
アイビスサマーダッシュ(GⅢ)
データ的には
3~4才の牝馬、外枠有利(2枠も注意)
注目していたハッシュが回避。。
データと感で。。






◎プリンセスムーン
◯アットウィル
▲ネロ
△アースソニック
△ローズミラクル
△ヤマニンプチガトー








成績に波のある1番人気ベルカントは外してみました!

あしからず。。


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top