2ntブログ
2015.01.04 Sun 18:10

はいはいー、、、エロ神様ハイタッチ!参上、、、


まいど~エロ神様ハイタッチ!、、、気分は上々ー、、、みなはんは、、、どないでっかー、、、まさか、、、部屋に、、、
こもって、、、一人で、、、へこへこ、、、シコシコ、、、寂しく、、、している、、、貴方、、、今日は、、、そんなんしてたら、、、
もったいない、、、お化けが、、、でてまうでー、、、新年から、、、ラヴコレお姉さまは、、、エロエロ、、、ぜんかいで、、、
貴方の、、、ポークピッを、、、フランクに、、、いいやっそれ以上に、、、何発、、、抜かれるか、、、今年に来てくれた、、、
おっちゃん、、、あんちゃん、、、みんな、、、へろへろで、、、帰ってるで-、、、本日のラヴコレ姉ちゃん、、、エッチ大好き、、、
kumiちゃん、、、綺麗な、、、お姉さんのjちゅぱちゅぱフェラこのみちゃん、、、お姉さんのエロさ爆発、、、ちえちゃん、、、
素股をさせたら、、、笑顔満点、、、りおなちゃん、、、我らの、、、加奈子さん、、、まだ予約電話取れてない貴方、、、
加奈子さんに会いたくないのか-、、、気合が足りん、、、加奈子さんもまってるぞー
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top