2ntブログ
2015.01.01 Thu 15:58

エロ神様ハイタッチ!参上、、、皆さん、、、新年明けましておめでとう御座います。



ちーす、、、ちーす、、、ラヴコレレクションご利用頂き、有難うございました。今年もラヴコレレクションを宜しくお願い致します。今年も、、、元気と笑顔で、、、皆様のご来店お待ちしております。さて今年一発目のラヴコレお姉さまの紹介をしまっせー、、、エロさ爆発、、、感じすぎると●●を拭いちゃうまゆみちゃん、、、これまた、、、フェラが、、、大好き子真琴ちゃん、、、
どんなせめかたで、、、どんなスタイルでおもてなししてくれるのかな、、、清葉ちゃん、、、肌が白く綺麗なパイパイのひなのちゃん、、、長身からせめてくる、、、みどりちゃん、、、何と新年一発出勤してくれた、、、加奈子ちゃん、、、今年予約が取れるように、、、そこの貴方、、、新年からラヴコレお姉さまは熱いぜ、、、今雪が降ったりやんだりやけど、、、悩んでる、、、
貴男早く、、、おいでおいで~
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top