2ntブログ
2014.12.20 Sat 16:25

エロ神様ハイタッチ!だよん



雨やな、、、寒いな、、、皆さんは、、、いかがお過ごしですか-、、、エロ神様ハイタッチ!昨日は検査で新横浜に、、、

行ったんやけど、、、初めてやなあの雰囲気、、、まず受付の女の子がホテルマンみたいに、、、礼儀正しく、、、

それだけでも、、、驚いったのに、、、何と受付スタッフが全て女性、、、しかも、、、みんな、、、可愛いのよ、、、
エロ神様ハイタッチ!思わず、、、可愛いなーって言うてもたー、、、看護婦さんも、、、綺麗な人とカワイイ子しかいないから
オーディションでもしてるのかとおもったわい、、、すんません、、、どうでもいい話でしたな、、、
さて本日の、、、ラヴコレお嬢様は、、、りおなちゃん、、、笑顔が可愛いくて元気な子、、、まゆみちゃん、、、エロさ満点、、、
ひなのちゃん、、、肌が白く綺麗なぱいぱいの持ち主、、、kumiちゃん、、、ぺろぺろ大好き子、、、みどりちゃん、、、長身からのあんなプレイをしてくれるよー、、、清葉ちゃん、、、久々の登場、、、清潔感がありチョー美人、、、加奈子ちゃん、、、予約戦争に勝たなければ、、、ゴールにたどり着けません、、、ラヴコレお嬢様の得意技は来店して、、、ラヴコレお嬢様に確認したまえ、、、まだ来てない、、、貴方には良きいや~
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top