2ntブログ
2014.12.18 Thu 15:46

エロ神様ハイタッチ!でーす。



みんなー元気、、、昨日も今日も、、、風が半端なかったなー、、、わいも、、、風に吹き飛ばされたー

皆さんは、、、大丈夫でしたかー、、、なんてな~、、、今日の、、、予定はどないでっかー、、、

酔っ払って、、、最悪な店に、、、行ってしまった、、、そこの、、、あんぽんたん、、、高いお金をはっらって、、、

後悔している、、、だから、、、いつも、、、言ってるやろ、、、うちのラヴコレお姉さんは凄いよって、、、

でも大丈夫、、、そんな、、、あんぽんたんに、、、チャンスタイム、、、これを読んでくれたあんぽんたんに特別割引しまっせー、、、ただし、、、あんぽんたんな、、、、出来事、、、エロ神様ハイタッチ!に報告してなー、、、
今日の、、、ラヴコレお姉さまを、、、簡単にご紹介致します、、、まきちゃん、、、柔らかいぱいぱいの、、、女の子、、、
ふありちゃん、、、天然ですが、、、どエロちゃん、、、りおな、、、明るい笑顔が素敵な子、、、ののちゃん、、、綺麗な、、、瞳に吸い込まれます、、、ひなのちゃん、、、パーフェクトボディーの女の子、、、最後に、、、加奈子さん、、、楽しみにしていて下さい、、、待ってるよー

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top