2ntブログ
2018.12.09 Sun 04:07

遂に。。。


12月になりましたね~~~~~~(○´・Д・`)ノ

寒いですね~~~~(。>ω<。)ノ

懐が一瞬ホカホカになる季節ですね~~~ヾ(o´∀`o)ノ

あっ!!!

どうも、ラブコレスタッフ西です、はい『ゆうちゃん』と呼んでも良いですよwwww

この季節新人のデビューが重なり忙しいシーズンですが、

その前に大事なお話しが!!!

明日、もしくは今日が阪神ジュベナイルフィリーズですね。

ここから名牝への道を歩むのか、

見どころ沢山、応援するオキニホースを見つけるレースですね。

私の本命は、、、、、、、、、、

メイショウショウブです。

前売りでは7番人気でしたが、結果が大事!!

前走も強く、調教時計も坂路11.9.CW11.6とG1級の能力があるのは疑いない事実!!!

大金を手に入れ、休日の月曜日に第二の故郷であるソー〇に行きたい!!!∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


話しはそれましたが、ラブコレに早朝から女神降臨!!!

キャスト名は『ゆちか』さんです!!

噛みそうなので、もう一度、、、『ゆちか』さんです!!

uz8untpw.jpg

ブラジャーが似合ってますね

キャンキャン言わせたいですね~~

私が遊ぶと職を失ってしまいますので、

ワイの代わりに遊んでや!!(*・`ω´・)ゞ(*・`ω´・)ゞ(*・`ω´・)ゞ

大事な事なのでもう一枚写真を、、、、

kr5e40g5.jpg

覚えていただけました???

是非予約して楽しんでください!!

そして、私に是非アンケートはほどほどに刷りネタを提供して下さいませ

ではでは
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top