2ntブログ
2017.04.17 Mon 13:31

なめることが好きで1時間舐め続ける女の子が現実にいるんですね


すっかり春めいて来ましたが春といえば出会いの季節ということで新人入店が
目白押しのラブコレクションになります♪

長身・巨乳・ニコニコ笑顔の
「らん」さん(25歳)
T.170 B.88(F) W.60 H.85


20170417_110349_945b9aee8d217b2066fb804d1ec32f5b_140_210.jpg20170415_122705_8fd05736c1edaf4a20503fafe10a1706_140_210.jpg
↑↑写メ日記も頑張ってエロイです♪↑↑

長身ですらっとしたモデルさんのようで綺麗なお姉さまかと思いきや
常に笑顔でニコニコした愛嬌のある彼女♪親しみやすくてとても性格がいい!
ただ話していると
「舐めることが好きなんですよね~男の人が気持ちよさそうにしてると
興奮しませんか?それで濡れちゃうこともあって・・・そんな時に自分がエッチだと思います(照)」

と掘り下げるとどんどんエッチワードが!出てきます
「フェラで寸止めとかしてずっとしてたら男の人が貧血でくらくらしたことがありました♪
どんだけだったかな・・・1時間くらい?」

貧血するまでてフェラ好きすぎでしょう(汗)
責め好き?お姉さん系の彼女ですがエッチな部分が出るわ出るわ
これは楽しみな女の子の入店です♪

こんな彼女と遊べるのは「ラブコレクション」だけ

ブログ限定で特別に割引情報を載せます(4/17~4/21まで限定使用)
50分指名込み10,000円
65分指名込み14,000円☜おススメコース
80分指名込み18,000円

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top