2ntブログ
2018.10.13 Sat 21:07

秋ですね、好きな季節の訪れです


ラブコレファンの皆様こんにちは!スタッフの西です

さて、今週はアーモンドアイが牝馬三冠なるかという期待が高まってますが、

私の本命は、、、ミッキーチャームです。

理由は、京都内回りで前有利、持論で1000万下を勝てる牝馬はクラシックで通用するという

勝って、吉原にでも社外研修に行きたいと思います←仕事の一環ですよ


さて、先日働いてると目の前に美女が、、、

その名は、『りつ』さん、一目見たら恋に落ちる美女でございます

gj8stgd0.jpg

すれ違いや、挨拶だけでドキドキする彼女○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

海岸で一緒に歩きたいですな~~~(*´ω`)┛

vv4jmnl7.jpg

心からラブコレファンの皆様が羨ましい~~~

誰と遊ぶか悩みどころでしょうが、

私ならりつさんですね!!!♪(/・ω・)/ ♪♪(/・ω・)/ ♪

りつ (26歳)
T.156 B.84(C) W.56 H.81


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top