2ntブログ
2018.10.11 Thu 17:46

皆様に速報でございます


こんにちは!(・Д・)ノ

ほんの先の未未の店長、スタッフの西です(。>ω<。)ノ

いつもはほのぼのラブコレファンにブログを記載してますが、

皆様にチャンスなので報告致しました。

本日、不動のナンバー『愛咲ひめの』さんが長いコースでも遊べちゃうんです!!

なんといってもキャッチフレーズ

jd2v2kmn.jpg

色んな己の中にあるあんなことやこんな事

ひめのさんと造り上げて下さい!!

b1_cza3d1sc.jpg

見つめながら責められるとすぐ濡れちゃいます♪ と話す【ひめのさん】はとっても敏感さん♪(´ε` )全身なぞられると声が漏れちゃいます・・・ そして綺麗なヒップ☆しかもまだ20歳でこの色気ですからこれからもさらに人気が出ていくと思いますよ☆ また、ぎゅっと抱きついたままのキス、フェラはたまりません♡抱き締められた時、体温が伝わってくる瞬間が一番ドキッとするみたいですよ♪

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top