2ntブログ
2018.09.27 Thu 13:15

素敵なお姉さまのご紹介です!!


昨日に引き続き新人スタッフ、将来の店長(言いすぎました💦)西が担当致します。

本日ご紹介するラブコレガールは、

みささんです!!!

超個人的、彼女にしたい、一緒にいたいランキング一位の女の子なんです💕

なぜならば、、、アニメや音楽、お笑いが好きな彼女なら会話も弾み

なんといっても、業界未経験でエッチなこと好き←ここ最重要(*・`ω´・)ゞ

プレイ前のイチャイチャから始まりプレイ濃厚、プレイ後のいちゃいちゃ

想像するだけで思わず、、、勃起が、、、この虚しさは( ノД`)シクシク…

是非、みささんとのいちゃいちゃをご堪能くださいませ!!!!!!
ku5e46ms.jpg
みさ (25歳)
T.162 B.82(D) W.58 H.85

常に笑顔を絶やさない明るい性格と
いつでもキスをしていたいという好奇心旺盛な業界未経験のエッチな素人ガールです♪
キスがだ~い好きという事は結構な甘えんぼさん?もしくは淫乱系?謎は深まるばかり。。
当店イチ濡れやすくすぐにエッチなお汁を垂らしちゃうそうですよ♪


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top