2ntブログ
2018.09.26 Wed 18:52

初めまして!新人スタッフ西ブログ参戦です!!


まだまだ先輩からの熱い激(だと思う)を受け日々勉強中で御座います。

私の趣味が『競馬』でして、秋のG-1ロードの開幕が楽しみ♪♪

スプリンターズは切れ味に魅了されたアレスバローズです。


当店にも私が一目で魅了された『あかり』さんです!!

可愛いさも、スタイルも、性格も(ここ重要)

三拍子も四拍子を揃った女の子!!

スタッフであることを悔みました( ノД`)シクシク…

・・・・・業界未経験でまだまだ成長途上なので

優しくご指導お願いします( `・∀・´)ノヨロシク

ae7v42wh.jpg

あかりさん (19歳)
T.162 B.80(B) W.58 H.78


今年高校を卒業したばかりのピッカピカの大学一年生が入店してくれました!!清楚で可愛らしい女の子で清潔感溢れる爽やか美人! 素直さとほんわかした雰囲気にスッと癒されること間違いなし!! スタイル抜群、美脚で美乳。おいしそうな体つきと可愛い御顔立ちのギャップを楽しめます♪ 正直褒めればキリがないくらい 出てきてしまいます! 言葉よりも一度会って確かめてください!! 性格も素直で純粋な明るい女の子です!
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top