2ntブログ
2018.09.17 Mon 06:27

明日はラブコレの日!


ラブラブコレクションを愛してやまない紳士の皆様、
いかがお過ごしでしょうか?

イナっちも最近の気温の変化で体調を壊してしまいましたが、
皆様もご自愛くださいませ。m(_ _)m


さて、明日の18日(月)は

ラブコレの日!
皆様、ご都合、ご準備はいかがですか?


そんな日にオススメの女の子が居るんです!


mahiro.jpg


まひろさん (20歳)
T.165 B.83(C) W.58 H.84

明るく人懐っこい性格がどんな疲れも癒してくれる事間違いなし!
「〇〇する時間が一番の幸せ」と公言するまひろさん♪
一緒に過ごす時間を絶対に楽しい物へとしてくれますよ。
責め好きだけど敏感体質♪男性に密着するだけで感じてしまう一面もあるんです。

ぜひぜひご予約お待ちしております♪


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top