2ntブログ
2018.09.12 Wed 11:31

清純さと人懐っこさと♪


ラブラブコレクションを愛してやまない紳士の皆様、
いかがおすごしでしょうか?

最近肌寒くなったり、暑さがぶり返したりで、
体調崩しやすい時期ですが、皆様もお身体にはお気をつけ下さいませ。

そんな時期ではありますが、
当店にはいつでも笑顔の可愛らしい女の子が居ます!



yura

ゆらさん (26歳)
T.155 B.87(E) W.59 H.88

笑顔はじける素敵な美女の『ゆら』さん♪
服の上からでも分かる豊満な自己主張型おっぱい♪
「すっごく柔らかいんですよ☆」と語るおっぱいを、優しくソフトに責められるとたまらないそうです♪
さわやかで清純な雰囲気ながら、実はエッチな事が大好き!
スイッチが入ると…ア〇コがヌレヌレでどんどんほしくなっちゃうとか♪

ぜひ人懐っこい彼女とのお時間を楽しんでみませんか?!

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top