2ntブログ
2018.07.30 Mon 21:26

セミが鳴き始める季節となりました


冷房効かせすぎて朝起きたら身体がダルかった、てんてんです

ここ数日、セミの鳴き声がよく聞こえるようになりましたね
セミといえば、皆さん知っていますか?
実はセミの鳴き声は周波数の関係で、電話越しには聞こえないんですよ!
なのでセミがめちゃめちゃ鳴いている場所で友達に電話をかけても
相手にはセミの鳴き声は何も聞こえていません




さて、明日出勤のおすすめ嬢はこの子です!!!

みずほ さん
T.169 B.90(D) W.61 H.89
tw3ilivt.jpg
敏感&淫乱責められるの大すき♪
従順なドM系お姉さま入店です☆
一度プレイが始まれば、初対面の
大人しそうな印象は一変!
蜜ツボは大洪水‼
いやらしく貪欲に求める
その姿に興奮度MAX!!
まだ開発途中の身体を
是非貴方の手で性感帯を
増やしてあげて下さいませ♥
とろけるような官能のひと時をどうぞ♪
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top