2ntブログ
2018.07.24 Tue 16:49

昨日の夕飯はネギトロ丼でした


こんにちは、てんてんです

皆さんご存知ですか?
ネギトロの「ネギ』は野菜のネギではなく、
中落ちをそぎ取ることを意味する「ねぎる」「ねぎ取る」が由来なんですよ




さて、明日出勤のおススメ嬢はこの子です!!!!

なほ さん
T.162 B.88(D) W.59 H.89
sia4w78v.jpg
清楚な雰囲気に誰もが振り返ってしまう
であろう美貌の持ち主「なほさん」
足の指はモチロン、指と指の股まで
丁寧にエロく舐めあげる
全身リップは鳥肌モノですよ♥
真性のドMらしく軽めのスパンキングを
されるとアソコが大洪水みたいです!
数種類の素股は当店でも指折りのテクニック!
ブレイク必至の次世代エース筆頭です♥
淫靡な世界へ「なほさん」とご一緒ください♪




日々暑くて大変かと思いますが
ご来店お待ちしております!!!
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top