2ntブログ
2018.07.20 Fri 21:19

今年の夏は暑いですねぇ・・・


毎日冷房をかけて寝ています、てんてんです

熱中症の原因の8割だかは、就寝時にエアコンをタイマーにすることで
睡眠中にどんどん暑くなり起こるらしいですよ!皆さん気を付けてくださいね




さて、明日出勤のおすすめ嬢はこの子です!!!


ここな さん
T.150 B.83(C) W.57 H.86
cma3dazw.jpg
★こう見えてちょっぴりMなんです。★
ごくごく普通の可愛い女の子とエッチな事を・・・
って思ってるスケベなあなた!お待たせ致しました♪
身長は低めで細身の身体ですが...
実は隠れ美乳&美尻って事が早くも判明!
そして!!小悪魔的な可愛い瞳がまた男心をくすぐっちゃう!!
見つめ合いながらのキス、ふ〇らは最高の幸せです!!



以前は別の系列店にてランカーだったここなさん
しばらくの間出勤しておりませんでしたが、
おすすめすぎるのでラブラブコレクションが呼び戻しちゃいました!!!!



ぜひ遊びに来てください!お待ちしております
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top