2ntブログ
2018.07.18 Wed 21:28

最近ダイエット始めました


お腹周りのお肉が気になり始めました、てんてんです

ここ数日はビタミンC・食物繊維・酵素が不足しないように気を付けつつ、
ヘルシーな食べ物や野菜ジュースを主に食生活を気を付けております

皆さんはダイエットの経験ございますか…?





さて、明日出勤でおススメの女の子はこの子です!!!

愛咲ひめの さん
T.157 B.87(D) W.56 H.89

rzcw681t.jpg
見つめながら責められるとすぐ濡れちゃいます♪
と話す【ひめのさん】はとっても敏感さん♪(´ε` )
全身なぞられると声が漏れちゃいます・・・
そして綺麗なヒップ☆しかもまだ20歳で
この色気ですからこれからもさらに人気が
出ていくと思いますよ☆
また、ぎゅっと抱きついたままの
キス、フェラはたまりません♡
抱き締められた時、体温が伝わってくる
瞬間が一番ドキッとするみたいですよ♪


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top