2ntブログ
2018.07.11 Wed 19:30

健康診断行ってきました!


冷や冷やしながら健康診断に行ってきました、てんてんです

皆さんは定期的に健康診断受けていますか?
日々健康的に過ごすためにも、受けた方がいいですね






それでは、明日出勤のおすすめの子はこちらです!!!

みすず さん
T.156 B.86(D) W.57 H.84
ju2v2qlc.jpg
気さくな彼女【みすずさん】元バトン選手だそうです。
どピンクに光る粘膜のフリルを嬉し汁で
ヌラヌラと濡らしながらアナタの肉バトンを
優しく快楽へと導いてくれます。
お返しに優しく合わさった満開の花びらの中にある
秘密の小さなツ・ボ・ミを責めてあげて下さい♪
潤いの中に指を入れ、小さく円を描くように
指を使うと自ら腰を振って
淫靡な洪水を起こしてしまうそうですよ♪




ぜひ皆様のご来店お待ちしております
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top