2ntブログ
2018.07.09 Mon 23:14

おととい、七夕祭り行ってきました!!


こんにちは、てんてんです

おとといは平塚の七夕祭りに行ってきました
人が多く大変でしたが、七夕飾りも出店も多くてとても楽しかったです!
来年は皆さんもぜひ行ってみてください

image1.jpeg




さて、明日出勤のおススメはこの子です!!!

あゆ さん
T.156 B.95(G) W.58 H.90
tl3ilivt.jpg
張り裂けそうなGカップの巨乳は…【天界名産の果実】!
巨乳を擦り付けながらの「吸い付くような全身リップ」で
性エネルギーを限界に高めてくれます!!
彼女が奏でる旋律を、どうぞ身体の
隅から隅までご堪能下さいませ!
女性に身を委ねてお遊びしたいお客様には
超おススメですが…そうじゃなくても大丈夫♬
彼女の織り成す世界に惹き込まれ、
最後は「満足の極み」に達していることでしょう…‼



また、『ラグジュアリーカード』のお配りが明日で終了します!
まだGETしていない人はぜひ女の子と遊んで手に入れましょう!!
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top