2ntブログ
2018.07.05 Thu 19:53

最近、空気乾燥していませんか...?


乾燥のせいか、連日喉の調子が悪いてんてんです

皆さんも喉やられないように気を付けてくださいね....。



明日おすすめの女の子はこの子です!!!


しゅう さん

T.163 B.88(E) W.58 H.87
jo2v2ql4.jpg
業界未経験の可愛い笑顔に形が綺麗なEカップのおっぱい。
明るく元気な彼女はとても謙虚で素直な性格♪
その反面サービスに入ると淫乱スイッチ。。。オン♡
豹変します♪ 奥まで呑みこんじゃうSPふぇらも必見♪
面接中も『私ってヘンタイなんですかね?』と満面の笑顔♪
未経験な彼女が一生懸命サービスしてくれる表情は見ものです♪






また、『ラグジュアリーカード』もらいに来ていない人は
急いでください!10日までですよ!!!!!

【ラブ2コレ】ラグジュアリーチケット_180629
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top