2ntブログ
2018.07.03 Tue 18:38


すっかり暑くなりましたね❕❕
夏はワンナイトラブ💕の季節ですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ラブラブコレクションでもLOVE×2しちゃってください❕❕
☟目白押しのキャストさんご紹介になります♪



ハーフ♪まるでお人形
ペコ (19歳)
T.149 B.86(C) W.58 H.89


敏感M娘素人ペコさんです(*´ω`)そんなペコさんはハーフさんなんです♪きれいなお顔立ちはまるでお人形さんの様です!!!!受け身な女の子なので優しくリードをしてあげると・・・良いことがありそうですね♪♪得意なプレイは吸い付くフェラなんだとか・・・口の中を密着させながらのフェラは凄いみたいですよ!!!店長自信をもっておすすめいたします♪

20180606_074704_b03dfe1c66db5216691cd6a55e6d3db2.jpg20180523_085802_484723e09dbe7fed84a4325b42e9df57.jpg
↑↑写メ日記も頑張ってエロイです♪">写メ日記も頑張ってエロイです♪↑↑

常に笑顔でニコニコした愛嬌のある彼女♪親しみやすくてとても性格がいい!
ただ話していると
「舐めることが好きなんですよね~男の人が気持ちよさそうにしてると
興奮しませんか?それで濡れちゃうこともあって・・・そんな時に自分がエッチだと思います(照)」

と掘り下げるとどんどんエッチワードが!出てきます
「フェラで寸止めとかしてずっとしてたら男の人が貧血でくらくらしたことがありました♪
どんだけだったかな・・・1時間くらい?」

貧血するまでてフェラ好きすぎでしょう(汗)
責め好き?お姉さん系の彼女ですがエッチな部分が出るわ出るわ
これは楽しみな女の子の移籍です♪

こんな彼女と遊べるのは「ラブラブ💕コレクション」だけ♪

ブログ限定で特別に割引情報を載せます(7/4~7/8まで限定使用)
50分指名込み13,000円
65分指名込み17,000円☜おススメコース
80分指名込み21,000円

※17時以降+1,000

是非是非ご来店心よりお待ち申し上げます♪
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top