2ntブログ
2017.12.23 Sat 14:05

はぴば?!


皆様!おはようからおやすみまで、こんにちはで御座います。
何と本日は、天皇誕生日ということで祝日でございます♪
わたくし、今日出勤して気づきました(;´Д`A ```

そんな平成時代も、いよいよ終焉を迎えようとしております。
わたくしが物心ついたとき祖父が明治生まれでしたが、同じように二つ前の年号の世代となるのは非常に感慨深いですね。
独身未婚子ナシのアラフォーですが・・・(〃´・ω・`)ゞ


気を取り直し、おススメ娘のご紹介でっす!


極上の癒しを貴方に♪

桃子 (26歳)
T.144 B.84(C) W.58 H.85

桃子


まさに『おしとやか』を絵に描いたような
清楚で可憐なお姉様です。
どこか気品ある彼女ですが
一度スイッチが入ると敏感に感じまくりで
我を忘れて乱れちゃうそうですよ。
是非、もっともっとエッチな彼女の本性を引き出してあげてくださいませ。
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top