2ntブログ
2017.12.19 Tue 16:02

皆様、グッド揉みニング。


本日もお日柄よく、横浜曙町はムラムラ卑猥なオーラが立ち上っております。

どうも、新人のMr.Tです。昨夜は忘年会がありました。

私、酒豪の国で知られる某県の出身なのですが、親父お袋ともに下戸の家系で御座いまして、生1杯にハイボール2杯で撃沈

自宅の鍵を開けるのに5分もかかるという失態を、朝の5時にやらかしてしまいました。

酒も飲めず、タバコは昨年で止めたので、もう私には風俗しかございませんっ!!!

そんな私の切ない気持ちとシンクロしていますお客様!朗報です♪


完全未経験の癒し娘

まこ (25歳)
T.163 B.92(F) W.60 H.88

まこブログ
業界未経験の癒し系Fカップ美女です♪

迫力のグラマラスボディで攻められたら気持ち良さの波に飲み込まれてしまうかも!

優しく楽しく、そしてエロティックに貴方を癒やしてくれますよ。

全く作られていない素人ならではの

いやらしさってあるんですよね(*´艸`*)

プルプルの唇は見てるだけで エッチな気分にさせてくれますよ(^^)
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top