2ntブログ
2016.07.17 Sun 11:13

夏祭り♪


こんにちは。スタッフOです。

昨日は近所の夏祭りがあったので、意気揚々と家族3人で出かけてきました。

お好み焼き大好きの妻は、「お~ま~つり♪お~ま~つり♪」と言いながら、子供以上にはっちゃけてました(^^)b

ちっちゃい町のお祭りって何が魅力かって、出店の食べ物が全て安いんです!

例えば、、

大盛り焼きそば200円

焼き鳥1本50円

大盛りかき氷50円

フランクフルト100円

といった感じでお財布に優しいんです(^^)

お腹いっぱいで大大満足のお祭りでした♪







あと、昨日我が家に、注文していたでっかいL字ソファーが届きました!

コチラ
↓↓↓↓

ds-001_color_02.jpg 
大きさや座り心地が最高で、子供はぴょんぴょん飛び跳ねおおはしゃぎ!

仕事終わりのくつろぎタイムが楽しみです!

我が家にも同じものがほしい!という方、スタッフOまで(^^)








本日のオススメガールは!

ちえさん(28才)
T163 B83(C)W57 H85

qg9cb93p_20160717102110540.jpg 




りいなさん(27才)
T164 B86(D)W58 H87

ovb0z9oe_20160714100106102.jpg 




こちらのオススメ2名に限り

【3000円割引き!】

※本指名可
※ほかの割引との併用不可

皆様のご来店お待ちしております♪



関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top