2ntブログ
2016.05.16 Mon 10:24

今週もはりきっていきましょう♪♪


 こんにちは!
ダンディーOです。

昨日は久しぶりの関東地方の地震でちょっとビビリました^^;
東北、熊本と大きな被害をもたらし、関東も来ないとは限りません。。
真剣に考えないと明日は我が身です。。。





そして今週はスポーツ界が大賑わい♪♪

◉ 錦織!ジョコビッチとはほぼ互角。次こそ。。
◉ 東大のエース宮台というピッチャーにプロが大注目!
◉ 出た~~大谷!162キロ!でも負け投手(TдT)
◉ レスター岡崎!133年目で奇跡の初優勝!
◉ ヴィクトリアマイルはストレイトガールが勝利!

終わってみれば、ストレイトガールの連覇!
強かったですねぇ~♪
近走がぱっとせず、今回7番人気。。

最後の直線、一頭だけ脚色がちがいましたから。。
戸崎騎手とコースの相性がいいんでしょうね。

スナイパーOとしては、シュンドルボンがこけてTHE  END。。

ヒモの3頭がきて、軸間違い。。よくあるパターン。。

今週はオークス、そしてダービーと続きます!!

競馬ファンにはたまりません

楽しみましょう\(^o^)/







本日のオススメ姫は、、







当店でも異彩を放つ

ことねさん(26才)
T150 B85(C) W59 H83

csa3d3cf_2016051609213704d.jpg 

本日10時~18時までの出勤となりますので、この機会にぜひ『ことねワールド』をご堪能下さい!!




本日は【雨割り☂】

こちらの画面提示で

全ての女の子適用

オールタイム
【4000円割引き♪】

※午前中は3000円割引き

本指名可

ご予約ご来店お待ち致しておりますm(_ _)m

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top