2ntブログ
2016.05.15 Sun 10:05

涼しくなるお話。。。


 だいぶ暑くなってきましたね!

前回からの『ツチノコ』『UFO』に続き今回は

ひろしが中国に初めて行った時のお話を。。

今の嫁の実家の中国山東省に人生2回目の飛行機

で行きました。

ビールで有名な青島国際空港に着いて空港の外に出た瞬間、

交差点で車とバイクの衝突事故を目撃!!

『こわー』と言った僕に嫁は『いつもの事だから大丈夫よ♪』


タクシーを拾って乗ってからが本当の恐怖の始まりでした。。。

日本みたく整備されていない砂埃が舞う国道。9車線くらいある道をウインカー

を出さず時速120キロオーバーでクラクション鳴らしっっぱなしで空いた隙間に

突っ込んでいくのです。。。

『うわー怖いよ!もっとゆっくり走ってよ』

嫁は涼しい顔で

『あなた怖いの?全然へーきよ♪』

その後バスに乗り換えぎゅうぎゅう詰めの中5時間かけて

実家に着いた時は日本に帰りたくて泣いてしまいました涙

あんな恐怖体験もうしたくありません。

どうです?涼しくなりましたか?


as7v3y6t_l.jpg 

本日はお話するだけで幸せになれる、とっても明るい素敵な

『まゆみさん』出勤中ですよ♪

お部屋に入るとエロエロお姉さんに豹変しちゃいます!


ご予約ご来店お待ちしております!


Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top