2ntブログ
2014.12.27 Sat 16:11

エロ神様ハイタッチ!だよ~ん



毎度ー、、、終わるな-、、、間もなく、、、皆さんにとって、、、どんな、、、1年でした、、、良かった人も、、、
悪かった人も、、、自分の身体は一番大事にしてなー、、、生きているから、、、毎日何かを思い、、、
感じるわけですから、、、エロ神様ハイタッチ!の一番の相棒につい最近、、、こんな出来事が、、、ありました、、、
首のところに、、、しこりが突然、、、現れて、、、気にせずに、、、仕事も普通にしてましたが、、、職場の女性に
医者に行けと言われ、、、何も気にせずににせずに、、、行った所、、、腫瘍と言われ、、、驚きです、、、紹介状を、、、
持たされて、、、一度目の検査で、、、ガン宣告、、、その上に、、、悪性の数字が、、、5と出てしまい、、、
何がんでがん細胞が他に飛んでないか、、、急いで、、、検査の予約を取られて、、、、、咽頭がん、、、ステージ4と言われ、、いまだに受け止められない、信じられずにいるようです、、、こんなことが、、、皆にも、、、必ずあることです、、、
あってはならないことです、、、身体は大事にしてなー、、、元気がなくなり、、、身体を壊したら、、、ラヴコレにも、、、来れなくなるからね、、、真面目なコメントですまんノー、、、今日のラブコレ姫は、、、大人のエロさムンムン、、、チエちゃん、、、これまた、、、細身のベロ技がやばいよ~このみちゃん、、、おめめがくりくりの素股の天使ののちゃん、、、そして、、、電撃復活のまことちゃん、、、ラストは我らの加奈子さん、、、遊べるか遊べないかは貴方の運でーす、、、今日も、、、ラヴコレで待ってるよ、、、
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top