2ntブログ
2014.11.23 Sun 15:58

今日も一日、、、過ごしやすい、、、なー、、、エロ神様ハイタッチ!



皆さん、、、コニャニャチワ、、、いかがお過ごしですか-、、、今年も、、、残り僅かに、、、なりましたなー、、、

まさかとは、、、思うけど、、、まだ一度も、、、ラヴコレお姉さまと、、、遊んだことが、、、ない人は、、、

いませんよね、、、もし、、、そがな人が、、、おるとしたら、、、バチあたり、、、やでー、、、

まだ一度も、、、ラヴコレお姉さまと、、、遊んだことが、、、ない人のために、、、エロ神様ハイタッチ!、、、

イベント!、、、行いますので、、、店頭にて、、、わいに、、、こえかけて、、、下さいな、、、待ってるよー、、、
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top