2ntブログ
2014.08.12 Tue 18:36

雨、、、暑いでんな、、、エロ神様ハイタッチ!です!



この場を借りて、少し真面目なお話をさせて下さい、今から29年前、8月12日に大きな飛行機事故が

ありました。日本だけでは無く世界が悲しんだ事故でした。自分は、当時中学生でしたが、なんとも言えない、

気持ちでした。ただ一人でも多くの方が助かれ、、、助かれ、、、そんな気持ちでいた事を

今でも記憶にあります。当日奇跡的に助かった女の子は自分と変わらない年でした、救助のへりに

助けられる彼女の姿を見た時良かったと思いました。人は生きていれば、良い事も、悪いことも、悲しい事も


色々と経験していきますが、命が亡くなれば何一つ経験出来ません、今の自分をこれからの自分を大事にして下さい。

いつの時代になっても、忘れてほしくない出来事はありますので心の何処かに刻んでいて居て欲しいです。

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top