2ntブログ
2018.12.02 Sun 10:50

明日は『エース級美少女』の再来日です・・・


寒いからコート欲しいけどどれにしようか迷い続けてそのまま春を迎える予感、てんてんです

さて、今日のうんちくは『ピラニア』についてです!
ピラニアは以上に獰猛で凶暴なイメージがありますが、
実際は臆病な魚で泳いでいる人間を襲ったという記録は一度も無いそうです・・・。
それどころか、自分よりも大きくて動くものが近づくと逃げてしまうようです!
小動物や血を流して倒れている牛は襲うこともあるそうです



さて、明日出勤のオススメ嬢はこの子です!!!

せな さん
T.158 B.85(C) W.58 H.85
ln9tvqm7.jpg
【 店長太鼓判 】
アイドル級のルックス♪
横浜エリアでも随一といっても過言ではございません!
このルックスと明るく陽気な笑顔は、まさに天使☆ミ
天使はキスが大好きなMっ娘なのです。
男性に優しく責められながら、たくさんキスをされると・・・!!

今すぐお電話をどうぞ♪
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top